10歳、5年

日付は変わってしまいましたが
3月25日はラペの10歳の誕生日でした。

そして
5歳になる少し前にウチに来ているので
5年間一緒に暮らしていることになります。
ウチに来たのがついこの間のような気がする。


今日撮った写真ではないのですが。
白いところが増えてきたな。

DSC07958_R.jpg

DSC07961_R.jpg

DSC07963_R.jpg


一緒に祝う人がいるわけでもないので
別に特別なことはしませんでしたが
いつものご飯の上にマグロのお刺身を。

写真撮ろうとしたら
瞬殺でマグロがほとんど無くなってた(笑)

IMG_7348_R.jpg


人間に換算すると60歳オーバー?
長く生きる犬種ではないので
一緒にいられる時間は少なくなってます。
それを考えると
今から暗い気持ちになりますが…。
ま、それをいま考えても仕方がない。
たぶんこれからいろいろと不調も出るだろうけど
できることをやっていくしかありません。


とりあえず今日から大台、です。


<広告>



ランキング参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ad
プロフィール

Rum Tum

Author:Rum Tum
東京都港区にひとり暮らし

ad
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク