散歩

左脚の腫瘍状のものもだいぶ小さくなり
今日はとてもお天気も良かったので
久しぶりに有栖川公園まで散歩に行きました。

IMG_7274_R.jpg

高い所は苦手ではないらしい。


ひとしきり歩いて
お茶でもしようかと思ったら
リトルパイファクトリーが閉まってました。
結構流行っていたように見えたのに…。
残念。


スタバの外も満席で
結局シティベーカリーのテラス席に。

IMG_7278_R.jpg


なんかくれ。

IMG_7283_R.jpg


くれないのか?

IMG_7280_R.jpg


だめだっちゅーに。

IMG_7279_R.jpg


↑顔、やせたと思いません?
病院ではかったら約1キロ減量してました。
ダイエット成功。


2時間ばかり散歩して帰ってきたら
さすがに疲れたらしくあとはずっと爆睡。
そんな1日でした。



<広告>



ランキング参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ad
プロフィール

Rum Tum

Author:Rum Tum
東京都港区にひとり暮らし

ad
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク