引き続きのB級グルメ

ご無沙汰してます。

基本、ランチになに食った?と
ラペの近況だけのブログになり下がっているので
外食しなくなったら更新めっちゃ減りました。。。

昨日は渋谷に出る用事があり
またもやの『パンチョ』。

IMG_7179_R.jpg

今回はカレーナポリタンの普通盛り。
普通だったらなんとかいける。

IMG_7180_R.jpg

変に病みつきになる(笑)


終わってそのまま渋谷でビリヤード。
本日は2人ともヘボでだめだめでした。
2時間やってスコアは7-6にて惜敗。
最後のゲームがもったいなかった。


近頃、趣味と言うか
時間つぶしにちょうど良いコト見つけました。
また裏であれこれ言われるのも面倒なので
こちらは別のSNSで発信していくつもり。
ゆえに更新途切れがちになりますが
見捨てずにいてください。
引き続きラペの近況はこちらです。



<広告>



ランキング参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ad
プロフィール

Rum Tum

Author:Rum Tum
東京都港区にひとり暮らし

ad
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク