久しぶりに劇場に

行ってきました。

IMG_7170_R.jpg


以前に数回行った渋谷の劇場。
実は本来は期間限定だったらしく
造りがいたってチープなのが難点。
腰痛持ちのジジイにとっては
ここの椅子は拷問器具の如し。

しかし!
今回はラッキーなことに
直前に譲ってもらった席が1列目。
足を延ばせます。


開演前。

IMG_7156_R.jpg

この時点ではキャストは未定。
1幕目がオーディションになっていて
観客の投票で二幕目のキャストが決まるという
なかなかシビアな仕組みです。


結果。

IMG_7163_R.jpg

前日までの結果から
山下久保は順当な感じ。
ジョバンニはかなり接戦でした。

こういうのって
予測不能な要素が入ってくるので
また観たくなってしまいますね。
チケットが手に入らないとは思いますが…。



<広告>



ランキング参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメントの投稿

非公開コメント

ad
プロフィール

Rum Tum

Author:Rum Tum
東京都港区にひとり暮らし

ad
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク