ガヴィアル @ 神保町

神保町に行ったついでにランチ。

先日から気になっていた
さぽうる2、という喫茶店。
ナポリタンが名物のようです。

駅から近く、すぐ見つかったのですが…。
まさかの行列!

IMG_7127_R.jpg

お隣のさぼうるは
すぐに入れる感じだったのですが
ナポリタンが食べたかったので
次に機会に持ち越すことにしました。

店構えはさぽうるのほうが良い感じ。

IMG_7126_R.jpg


次の候補にしていた
カレーのボンディも行列ができており
第三候補のガヴィアルに。
こちらはすんなり入れました。

ビーフカレー。

IMG_7129_R.jpg


欧風カレー、だそうです。
中辛を頼んだらだいぶ甘めでした。
それほどスパイシーな感じはせず
最初は少し拍子抜けだったのですが…。
食べ進むほどにスパイスが舌に染みてきて
じわじわと癖になるようなカレーです。

ちなみになぜか
じゃがバターが2つ添えられてます。
どうやって食べるのが正解なのか
よくわかりませんでした(笑)
とりあえず手で割って食べましたが…。

お値段は1,500円。
B級グルメとは言えないお値段。
次はボンディにも行ってみたいです。




<広告>



ランキング参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメントの投稿

非公開コメント

ad
プロフィール

Rum Tum

Author:Rum Tum
東京都港区にひとり暮らし

ad
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク