超B級グルメ

テレビで紹介されているのを見た翌日
スーパーで発見したので
つい買っちゃいました。

DSC07047_R.jpg

絶対美味しいわけがない。
と思いつつ(笑)
できあがり。

DSC07048_R.jpg


見た目はいつものカップ焼きそば。
そこはかとなくチョコの香り。

おそるおそる食べてみると…。
ん?
ん?
ん?

マズくない。

と言うか
思ったほど甘くないんですよね。

いつものカップ焼きそばと
同じような香りがしつつも
うすら甘くてチョコの香り…みたいな。
何食べてんだろ?
みたいな不思議な感じで
結局ふつうに完食してしまいました。


特にオススメではないけれど。
話のネタにどうぞ、的な。



<広告>



ランキング参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ad
プロフィール

Rum Tum

Author:Rum Tum
東京都港区にひとり暮らし

ad
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク