ALMA @ 恵比寿

久しぶりのALMA。
ご無沙汰している間にシェフが替わっており
メニュー構成が大幅に変わっていました。

以前のランチメニューは
5皿の前菜+パスタ+飲み物の構成。
美味しいものをいろいろ食べられるし
ポーションも割としっかりしているので
すごく好きだったのですが…。

新しい構成は
前菜+パスタ2皿+ドルチェ+飲み物。
お値段は2,500円。

IMG_7108_R.jpg

IMG_7109_R.jpg

IMG_7110_R.jpg

IMG_7111_R.jpg

IMG_7114_R.jpg

お料理の傾向も以前とは変わっていました。
濾したトマトとモッツアレラの先付けは
結構『おっ!』って感じで期待したのですが
前菜のカルパッチョ
パスタ1皿目のボンゴレビアンコ、
パスタ2皿目のラザニア
全てインパクトに欠けて普通な印象でした。

プリフィクスになっているのですが
2人で同じものを注文しなければいけないので
それも今一つだったかな…。

全然悪くはないのですが
イタリアン激戦の恵比寿で
あえて選ぶ理由はあまりないように感じました。

メニュー変更の影響なのか
以前はなかなか盛況だったランチタイムが
ガラガラになってしまっていました。

うーん。
しばらく再訪はないかな。
気に入っていたお店なので少し残念。




<広告>



ランキング参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ


コメントの投稿

非公開コメント

ad
プロフィール

Rum Tum

Author:Rum Tum
東京都港区にひとり暮らし

ad
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク