今日も引きこもり

引き続き寒かったので
今日も再び引きこもりにて。

起きてまず食料品の買い出しに。

最近めったにないことなのだけど
卵など買ってきました。

キウイキッチンで
サンドイッチとサラダとスープを買って
部屋に戻ってコーヒーをいれて
スクランブルエッグを作って。

IMG_7043_R.jpg

少し火を通し過ぎました…。


日が出ているうちに散歩に。

IMG_7058_R.jpg

IMG_7060_R.jpg

毎回毎回
なぜそんなに熱心に地面の匂いを?ww

太陽が出ていたせいもあって
昨日よりは少し暖かい感じで
公園も家族連れが結構いました。



部屋に帰ってからは引きこもり。
ソファでごろごろ。

IMG_7050_R.jpg

IMG_7052_R.jpg


友人の影響で
ゴッドファーザーとPartⅡを続けてみました。
ちゃんと観たのは大学生の時だろうか?
細部はほとんど覚えてませんでしたが
印象的なシーンは意外と覚えているものです。


月曜からはまた忙しいし
お天気も寒い日が続きそうで憂鬱です。



<広告>



ランキング参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ad
プロフィール

Rum Tum

Author:Rum Tum
東京都港区にひとり暮らし

ad
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク