引きこもり

寒かったですね…。

僕が小学生のころの真冬って
こんな感じの寒さだったよなぁ…と
なんか懐かしい思いがしています。


でも
あまりの寒さに外食が面倒で
朝食はコンビニのパスタでした。

IMG_7032_R.jpg

意外と美味しいので困る(笑)


午後は用事で恵比寿まで。
自転車で行ったら
凍えて遭難するかと思うくらい寒かった。
しかも用事の関係でダウンジャケットではなく
メルトンのコートを着ていったのですが
袖から冷気が入ってきて寒い寒い。
大失敗。


帰りにDEAN & DELUCA でパンを。

DSC07042_R.jpg



そしてこの厳寒の中、散歩に。
途中で帰りたがるかな?と思ったのだけど
いつもとテンションは全く同じ。
犬って寒さを感じないのだろうか?

IMG_7041_R.jpg

IMG_7042_R.jpg

公園はほとんど人がいませんでした。



今日はこの冬はじめて
アラジンに火を入れました。
ストーブの温もりは
ファンヒーターとはどこか違う気がします。
来週、灯油を注文しないと…。

DSC07043_R.jpg



夜は今年初のビリヤードに。
いつもは一進一退なのですが
今日は友人の調子があまり良くなくて
1時間で5-2になったのでそこで切り上げ。
友人とSARUで晩ご飯食べて帰ってきました。

明日も寒いみたいなので引きこもりかな。



<広告>



ランキング参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ad
プロフィール

Rum Tum

Author:Rum Tum
東京都港区にひとり暮らし

ad
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク