スーパーカップ

こないだコンビニで
なにげなく買ってきたアイス。
スーパーカップの苺ショートケーキ。

これがなかなかおいしい。
スーパーカップなので
たぶん130円かそのくらいかな?と思い
それだったらコスパいいなーと思ってました。

そして昨日。
ラペの散歩のついでにコンビニに寄って
美味しかったからまた買ってみよう!と
2個レジに持っていったら。
460円とかそのくらいでびっくり。
ハーゲンダッツ並みだったんだ…。
それだったら美味しくても当たり前だよなー。
ちょっと有難みが薄れた。
次からちゃんと値段確認して買い物しよう。

IMG_7027_R.jpg


やっと1週間終わりました。
明日はゆっくり寝よう。



<広告>



ランキング参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメントの投稿

非公開コメント

ad
プロフィール

Rum Tum

Author:Rum Tum
東京都港区にひとり暮らし

ad
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク