42%

加湿器をガンガン動かしたところで
湿度というのは
そう簡単に上がらないものなんですね。

今、42%くらい。
つける前は38とか39とかそのくらい。
今のほうが少し快適な気がしなくもない。
気のせいかもしれないけど。

そもそもうちはボロマンションで
特に玄関周りは空気がすーすーしてるし
部屋の中は間仕切りも全然もうけていないし
湿度のコントロールがしにくいのかも。

しかも
水蒸気はあまり上にあがっていかない。
床が普通の木材なので
水分をそこで吸収しちゃってるんですよね…。
加湿器周りの床を触るとすごい湿気(笑)

IMG_6985_R.jpg


水を補給するときに床が濡れるので
結局直置きはやめて
植木鉢用のお皿のうえにおいてます。
あまり見栄えがよくないのだけど。


今のところ
ないよりはあったほうがいい、程度かな。


<広告>



ランキング参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ


コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ad
プロフィール

Rum Tum

Author:Rum Tum
東京都港区にひとり暮らし

ad
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク