1年の最後に

ネットを見ていたら
キャリー・フィッシャーさんの訃報が。
27日に亡くなっていたんですね。。。

SWの1作目が公開された時
たしか中学生で
ちょうど映画にはまっていた頃で
なけなしの小遣いで観に行きました。
実はSWよりは
エイリアンのほうが好きだったのですが
それでも1作目には思い入れがあって
非常に寂しい気がします。

当時は
お姫さまなのにあまり綺麗じゃないな…
なんて失礼な感想を持ったものですが。

そういえば
エイリアンのヒロインだった
シガニー・ウィーバーも
正統派の美人ではなかったし
当時話題になったダイアン・キートンも
綺麗って感じの女優さんではなかったな。

同世代とか
同世代より少し上の人たちの訃報が
徐々に届く年齢になってきたのか。

SWの8作目の撮影は完了しているそうで
そこで観ることができるのを楽しみにしています。


さて
今日は多少無理して仕事に行って
午後、疲れたなーっと伸びをしたら
その瞬間に腰からピキっと音がして…。
また腰をやってしまいました。
週一で整骨院に行ったり
ヨガをやったりしているのにこの有様。

夕方、仕事を少し早めにあがって
会社近くの初めての整骨院に行ってきました。
急性なのであまり強くは触れないだろうから
期待はしていなかったのですが…。
家に帰り着くころにはほとんど痛みがなく
先生の腕が良かったのか
相性が良かったのか、とにかくよかった。


明日はラペの散歩をして
どこかあいてるお店でランチを取って
たぶん夜は格闘技を見て(笑)
ぼっちの暮れを過ごします。。。




<広告>



ランキング参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメントの投稿

非公開コメント

ad
プロフィール

Rum Tum

Author:Rum Tum
東京都港区にひとり暮らし

ad
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク