また熱を出してしまいました…

子供かよっ!って話ですね(笑)
本当に1年間体調が定まらなかった…。

昨日から咳が出てダルイな
とは思っていたのですが
夜中に熱をはかったら38度ちょい。
またか!と思い
とりあえずストックしてあった座薬を。

今度は扁桃腺ではなく
どうも気管支炎っぽい感じだったので
以前にもらった処方薬を飲んで
とっとと寝ることにしたのですが
結局朝になってもあまり復調しておらず
今日は有休を使わせていただくことに。

明日は年末体制で人が少ないので
休むわけにはいきません。
今は座薬が効いてるので大丈夫なんだけど
切れたときにどうなるか…だよな。

朝には治っていることを祈って。


あ、ラペは飼い主が1日ベッドのうえなので
ご機嫌で一緒に昼寝してます(笑)

IMG_6929_R.jpg



<広告>




ランキング参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメントの投稿

非公開コメント

ad
プロフィール

Rum Tum

Author:Rum Tum
東京都港区にひとり暮らし

ad
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク