THE APOLLO @ 銀座

銀座東急プラザの11階。
オーストラリア発のギリシャ料理。

いつ行っても割と混んでいて
今回は事前に予約して訪問しました。

コースはシェアが基本で
2人で別々のものは選べません。

一休で予約すると
飲み物の分だけお得になります。
オススメ。

IMG_6901_R.jpg


前菜。
ひよこ豆のディップ?だっけな?
スパイスが効いたマッシュポテト、
みたいな感じのものです。
添えてあるピタブレッドにつけて。

IMG_6902_R.jpg


サラダ。
上に乗ってるのはチェダーチーズ。
これを砕いて混ぜてからいただきます。

IMG_6905_R.jpg


メインは+600円でラムショルダーをチョイス。
添えてあるのはヨーグルトのソース。
肉がほろほろに柔らかくておいしい。

IMG_6906_R.jpg


デザートはレモンパイ。
上のくるっとしたのは柔らかいメレンゲ。
パイ生地の下にはレモンクリーム。
相当に甘々でした(笑)

IMG_6907_R.jpg

食後にコーヒーがつきます。


どのお料理も
スパイスとか香草が程よく効いてます。
ボリュームも結構あって満足。

クリスマスの週末でしたが
それでも予約を詰め込むことなく
1テーブル1回転が基本みたいですね。
のんびりと時間を過ごせてよかったです。


<広告>




ランキング参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメントの投稿

非公開コメント

ad
プロフィール

Rum Tum

Author:Rum Tum
東京都港区にひとり暮らし

ad
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク