再チャレンジ!

友人宅のフレブルと
広尾で散歩してきました。

先日うちに来てくれた時は
お互いに興奮しちゃってダメでしたが
さて今日はどうなることやら。
再チャレンジです。

広尾で待ち合わせして
ボンダイカフェに向かうも満席。
なんか犬関係のオフ会やってたようで
いつもに増して混んでました。

しばらく待ってみたのですが…。
待ち時間中にパシャリ。

IMG_6892_R.jpg


ちょっと近づけてみました。
お尻、嗅がれてます(笑)

IMG_6893_R.jpg


腰が引けてるーwww

IMG_6895_R.jpg


逃げた…

IMG_6897_R.jpg


結局、席が空く気配がなかったので
近くのバーガーマニアに移動。
無事に座れました。

IMG_6899_R.jpg


食事して有栖川公園を散歩して帰宅。
久しぶりに長い散歩でした。
疲れたらしく今も爆睡しています。

この調子でお互いに慣れるといいのだけれど。




<広告>





ランキング参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメントの投稿

非公開コメント

ad
プロフィール

Rum Tum

Author:Rum Tum
東京都港区にひとり暮らし

ad
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク