つるとんたん @ 六本木

発熱前の週末。
恒例行事となりつつあるビリヤード。

六本木でやることが多いのですが
先週はついでに飯でも食おうか、と
六本木のつるとんたんに集合。

21時頃だったので
すぐに入れるだろうと思いきや…。
結構な人数の行列。
まだまだ人気があるんですね。

ゲーム後にしよう、ということで
90分ほどゲームをした後で寄ってみると
やはりそれなりに並んでます。
10分程度で席には案内されたのですが
そこから先が長い長い…。
結局うどんが来たのは30分以上経ってから。

隣の客は切れてクレームつけてました(笑)
待たされた上にぬるかったらしい…。
気持ちはわからんでもない。


うどんは美味しかったです。
ちゃんぽんうどん。

IMG_6741_R.jpg

相変わらず
並ぶのは覚悟のうえで…
ということが分かりました。



<広告>




ランキング参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメントの投稿

非公開コメント

ad
プロフィール

Rum Tum

Author:Rum Tum
東京都港区にひとり暮らし

ad
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク