こんぶや @ 恵比寿

体調もほぼ戻ったし
お天気も良かったので
気になっていたお店でランチを。

先日ガーデンプレイスにオープンした
『こんぶや』

広尾にあるおでんのお店です。
以前から気になっていたのだけど
一度も行ったことがなく。
(なんとなく敷居が高い気がして)

IMG_6766_R.jpg


新規オープンのお店で
しかも最初の週末なので
並んでいるか…と思ったら拍子抜け。
11時半で一番乗りでした(笑)


店内には大きなカウンター。

IMG_6763_R.jpg

IMG_6760_R.jpg

テーブル席と個室もあるようです。
窓際はテーブル席。
38階なので夜は窓際が綺麗かも。


お昼のメニューは定食類のみ。
おでん定食的なものはなく
おでん単品の注文もできません。
ちょっと残念。

IMG_6762_R.jpg

生姜焼き定食を注文。

IMG_6764_R.jpg

おでん2品は昆布と薩摩芋でした。
出汁は昆布だしでごく薄味。
母親が作ってくれたおでんとか
コンビニのおでんとか
いわゆる関東風とは全然違います。

お料理はとても美味しかったです。
漬物、佃煮まで含めて。
すごく丁寧に作られている感じ。

次は夜に来たい。。。


<広告>




ランキング参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメントの投稿

非公開コメント

ad
プロフィール

Rum Tum

Author:Rum Tum
東京都港区にひとり暮らし

ad
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク