チョコづくし

本日、扁桃腺炎3日目。
昨日一昨日と高熱が続きましたが
今日は多少落ち着いてきたのと
はずせない会議が1つあったので
午後から出社にしました。

前回と前々回は
3日目はまだ39度で唸っていたので
それに比べればだいぶマシな感じかも。
初期対応が早かったせいか。

座薬を使用しなくても微熱程度。
喉はまだかなり腫れてる感じだけど
週末には復調しそうな予感がします。

しかし
ここ1年で3回は多過ぎる。
もともと扁桃腺は弱かったんですけどね。
ここまで悪化することは滅多になかったので。
歳を取ったせいなのか
何か他に原因があるのか。
本気で取っちゃおうか、検討中です。


明日は急ぎの仕事がないので
あらかじめ午後出勤にさせてもらいました。
年休がそろそろヤバいな。


画像が枯渇したので
先週末に買ったチョコレート。

IMG_6722_R_20161202004944cac.jpg

人にあげる用のものと
ついでに自分用のを買ってきました。
右が自分用なのですが
キャラメリゼしたアーモンドが
板チョコの上に貼ってある的なチョコ。

帰宅してググってみたら
フランスのブノワショコラ、だそうです。
ちと甘さが強い気もしますがオススメです。



<広告>




ランキング参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメントの投稿

非公開コメント

ad
プロフィール

Rum Tum

Author:Rum Tum
東京都港区にひとり暮らし

ad
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク