今日のランチ

ガーデンプレイスの38階に
おでん屋さんがオープンするので
近々行ってみたいなと思って
その前にフロアだけ見ておこうと
今日のお昼に行ってみました。

ついでにランチでもと思ったものの
なんかピンと来るお店がなく。
結局下まで降りてきて
いつもの洋食屋さんに落ち着きました。

ちなみにオープンするおでん屋さんは
広尾にある『こんぶや』というお店で
ここはできたら早速行ってみたいです。
ちょうど季節的にもよいし。


で洋食屋さん。
最近なぜか食欲旺盛で
がっつり食べた気分だったので

前菜がポテトサラダ

IMG_6720_R.jpg


メインがポークソテー

IMG_6721_R.jpg

希望通りに
ガッツリと食べてきました。



<広告>




ランキング参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメントの投稿

非公開コメント

ad
プロフィール

Rum Tum

Author:Rum Tum
東京都港区にひとり暮らし

ad
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク