ヨガ→アサイーカフェ

午後はヨガに。

最近はギリギリ週2を維持してます。
少し飽きてきた感もあって
やめてしまおうかとも思うのですが
やめると絶対太るよな・・・と思うと
踏ん切りがつかずそのままになってます。


今週は久々に日曜のクラスに。
午後のクラスに出てしまうと
1日がそれで終わってしまう感じがして
ここしばらく行ってませんでした。

午後ヨガだとお昼が食べられないし
終わってお風呂出るともう16時半だし
すごく中途半端になってしまうので。

終わった後でアサイーカフェに。

IMG_6694_R.jpg


アサイーのスムージー。

IMG_6695_R.jpg


お腹が減ってたのでフレンチフライも。

IMG_6697_R.jpg


お店出る頃には17時なので
やっぱり1日終わった感が強い。
かと言って
晩ご飯食べて行く時間でもないし。
結局一度家に帰りました。


<広告>




ランキング参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメントの投稿

非公開コメント

ad
プロフィール

Rum Tum

Author:Rum Tum
東京都港区にひとり暮らし

ad
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク