散歩

天気が良かったので公園まで。

前の日の雨で地面は湿ってましたが
気にすることなく芝生に突入。

あー脚が汚れる…(笑)


外にいる時は
なぜかスマホを向けると顔を背けて
なかなか正面からの写真が撮れません。

IMG_6689_R.jpg

IMG_6690_R.jpg

IMG_6691_R.jpg


少し長い散歩をする時は
(そうは言っても60分くらいですが)
後半は足腰の具合が気になります。
なんかまだ本調子じゃないような気も。

あと1週間くらいで薬がなくなるので
来週か再来週はまた診察に行く予定。



散歩帰り。

&Marketさんがずっと閉まってます。
閉店してしまったのだろうか。

IMG_6692_R.jpg

ここでコーヒー豆とか
焼き菓子を買っていたのですが。
FBにも何も更新されていないし。
なくなってしまうとショックだな。



<広告>




ランキング参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメントの投稿

非公開コメント

ad
プロフィール

Rum Tum

Author:Rum Tum
東京都港区にひとり暮らし

ad
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク