香り家 → スタパ @ 恵比寿

先週末。

恵比寿の香り家でお蕎麦。
個人的には松玄も好きなのだけど
その後でアトレに寄ろうと思っていたので
近いほうの香り家にしました。

IMG_6677_R.jpg

11時半過ぎはまだガラガラ。


温かいお蕎麦。
鶏と根菜、とかそんな感じの。

IMG_6678_R.jpg

お昼は炊込みご飯がつきます。
割と満腹。


その後、アトレのスタバに。
たしかその前週のアメトークが
本好き芸人の回で
それを見てたら何か読みたくなって。

シーズンフラペチーノ。

IMG_6680_R.jpg

想像通り甘かった(笑)


本は
山崎ナオコーラの『美しい距離』を。
父の看病の時を思い出しました。
あの時に実際の闘病というのは
テレビのように綺麗なものではないな
ということをつくづく実感したな…と。

今週末も本が読みたい気分ですが
老眼が進むと長い時間集中できない。




<広告>




ランキング参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメントの投稿

非公開コメント

ad
プロフィール

Rum Tum

Author:Rum Tum
東京都港区にひとり暮らし

ad
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク