SARU @ 白金台

SARUで晩ご飯。

ランチでは時々使うけれど
夜は本当に久しぶり。
例の女医さんと行って以来。

土曜日の21時過ぎ。
すでに1回転した後だったのか
思ったよりも空いていました。

カルパッチョ。
IMG_6673_R.jpg

豚ロースのハム。
IMG_6674_R.jpg

砂肝と木の子のサラダ。
IMG_6675_R.jpg

蝦夷鹿のグリル。
IMG_6676_R.jpg


ここは何を頼んでもハズレがない。
どれもボリュームがあるので
最初の注文だけで十分でした。
デザートまでたどり着かず。


食事している最中に
何のきっかけかカラオケの話しになり
そう言えば10年くらいやってないかも
って言ったら
じゃあこれから行こうかということになり
そのまま恵比寿に移動して
本当に久しぶりに行ってきました。
ストレス発散になりました。


<広告>




ランキング参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメントの投稿

非公開コメント

ad
プロフィール

Rum Tum

Author:Rum Tum
東京都港区にひとり暮らし

ad
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク