日帰り温泉

友人に誘われて
仙川にある温泉施設に行ってきました。

IMG_6612_R.jpg

IMG_6611_R.jpg

なかなかの混雑でした(笑)
まさに芋洗い状態。
でも気持ち良かったです。


温泉の後はビリヤードに。

IMG_6614_R.jpg

テニスに関しては
学生時代から勝てないのですが
ビリヤードはいつも良い勝負なので
昔から2人で遊ぶ時にはこれでした。
再会してから3回目。
今日は6-3で大敗。


1月前に10年振りに再開してから
ほぼ毎週のように会っています。
お互いに
遊び相手には不足する歳なのでしょう。

友人は既婚ですが子供はなし。
奥さんとはあまり一緒に行動しないそうで
ま、そのほうが波風立たないのかも…。


ここ10年くらいは
他人を遠ざける生活でしたが
そろそろ独居老人になりそうなので
誘いは断らないようにしなくちゃ…と。



<広告>




ランキング参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメントの投稿

非公開コメント

ad
プロフィール

Rum Tum

Author:Rum Tum
東京都港区にひとり暮らし

ad
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク