ダイエット成功!

一回り小さくなりました!

IMG_6579_R.jpg

IMG_6583_R.jpg



嘘です(笑)

実はラペではありません。

友人宅のフレブルです。
先日テニスに誘ってくれた友人。
偶然にもフレブル飼いでした。

同じタイガープリンドル。
年齢も近いです。
大きさは1キロくらい小さいかな。
ラペは骨格自体大きいのもあるけど
やはり少し太り過ぎですね…。

仲良く2ショットを撮りたかったけれど
お互いに興奮しまくってダメでした。
ほとんど接近させることができず
この子は玄関に
ラペはケージに隔離してました。
一緒に散歩、は当分無理っぽい。


IMG_6569_R.jpg

IMG_6570_R.jpg

↑座り方が独特。

ラペと違って大病はしておらず
健康だしすごく元気でした。
元気過ぎて疲れました(笑)



ラペは友人にも甘えまくり。
お前は誰でもいいのか…。

IMG_6575_R.jpg




<広告>




ランキング参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ad
プロフィール

Rum Tum

Author:Rum Tum
東京都港区にひとり暮らし

ad
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク