はしづめ @ 広尾

広尾の中華。

ランチでは何度かお邪魔しており
ブログに日記もあげています。
夜は初めて。

店内は和食屋さんのような佇まい。
まったく中華には見えません。

奥に個室があるのですが
この日は残念ながら予約があり。
カウンターに通されましたが
席間は十分に余裕があるので
お隣の会話なども気になりません。

お料理はアラカルトで。
同席した相手が割と少食なので
とりあえず3品ほど注文。

お料理名は忘れましたが
↓これなんかは和食っぽかったです。
子持ち鮎のなんちゃら。

IMG_6535_R.jpg


海鮮チリソースのグラタン。
これ、結構美味しかったな。

IMG_6536_R.jpg


その他、何品か。

161023002944424u5v.jpg


最後に杏仁プリン。

IMG_6540_R.jpg


お料理もさることながら
サービスがとても良くて感心。
カウンターで接客してくれた方は
ワインの勧め方も上手で
泡→白→白、と頼んだのですが
どれも良いワインでした。

ランチの価格は若干高いのですが
(麺類で1,500円前後)
夜も中華としては心持ち高めかな。
2人で約20,000円。
でも満足度は高いです。おすすめ。



<広告>




ランキング参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ad
プロフィール

Rum Tum

Author:Rum Tum
東京都港区にひとり暮らし

ad
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク