TENDER HOUSE @ 白金台

1年ほど前にできたお店。
1階と3階がレストラン。
2階が結婚式場。
その関係で結婚式がある時には
1階がウェイティングスペースになるので
行こうと思うと貸切になってたり。
そんなこともあって
近い割には2回しか利用してません。
今回が3回目。
いずれもランチですが。

今回は一番奥の席。

IMG_6531_R.jpg

ロケーションが良いせいか
この近辺の割に高くはないせいか
たいていお昼時は満席になっています。

今回は5分ほど待って案内されました。


パスタランチ。

サラダとスープとパンが付きます。

IMG_6532_R.jpg


パスタは
ベーコンときのこのクリームパスタ。

IMG_6533_R.jpg


食事が売り、というよりは
やはりロケーションが売りなのかな。
プラチナ通り沿いだし
オープンテラスもあるし、みたいな。


このお店ができたことによって
通りに活気が出た気がします。
プルーポイント
ラボエム
テンダーハウス
白金亭
オスロコーヒー
とつながったので
夜も灯りが入るととてもきれいだし。



<広告>




ランキング参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメントの投稿

非公開コメント

ad
プロフィール

Rum Tum

Author:Rum Tum
東京都港区にひとり暮らし

ad
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク