イタリアン @ 恵比寿

ご無沙汰のALMA。
5月振りか6月振りか。

メニュー構成は変わっておらず。
前菜5皿+パスタ+飲み物のランチ。

今回はカウンターまでほぼ満席。
予約客が多かった印象です。


お料理は…。

かぼちゃのスープ(だったかな)
フォカッチャ。

IMG_6412_R.jpg


3品盛り合せ。
カルパッチョ、生ハム、野菜。

IMG_6414_R.jpg

フリット。
(何だったか忘れたww)

IMG_6416_R.jpg

ショートパスタ、トマトソース系。
えーと蛸となんとか。

IMG_6417_R.jpg


書くまでに間を空けてしまうと
料理を全然覚えていない、という(笑)

年初に通い始めた頃に比べると
少しインパクトは落ちたような印象。
当時はランチを始めたばかりだったので
気合いが入っていたのかも知れません。
今回は
メニューが少し定番化してきたのか
あるいは予約客が多かったので
先に準備できるモノ中心になったのか。
そんな感じの流れかと思います。きっと。

お値段に対する満足感は
変らず高いのでオススメです。

機会があれば是非夜もと思いつつ。
いまだに実現していないのが残念。

近々また来ます。



<広告>




ランキング参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメントの投稿

非公開コメント

ad
プロフィール

Rum Tum

Author:Rum Tum
東京都港区にひとり暮らし

ad
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク