走るな!

1週間たちました。
思いのほか早く回復しています。

すみません。
少々騒ぎ過ぎたのかもしれません。
後ろ足が立たなくなった時は
かなり動揺してしまっていたので。


今は歩けるようになりました。
もともと身体が少し歪んでいて
歩いているところを後ろから見ると
『く』の字になっていたのですが
現在は左脚の動きが微妙です。
右に比べると動き幅が少ない感じ。

いずれにしても
予定通り週末にはまた病院に。



犬なので自制ができず
歩けるようになれば歩くし
走れるようになれば走る。
ケージの中に入れておきたいけど
どのみち力づくで開けてしまうし…。

走るな!

IMG_6467_R.jpg






<広告>




ランキング参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメントの投稿

非公開コメント

ad
プロフィール

Rum Tum

Author:Rum Tum
東京都港区にひとり暮らし

ad
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク