シン・ゴジラ、観てきました

遅れ馳せながら、ですが。

IMG_6336_R.jpg

面白かったです。
こんなに面白いなら
もっと大きな劇場で見ればよかった。

公式HPを見ても
あまり情報が載っていなかったり
予告編も割と地味だったりしたので
DVDが出てからでいいか…
くらいに思ってました。

とにかくとことんリアルなのが良かった。
こういうパニック系映画だと
主人公のヒーロー的な人の
家族とか恋人とかとの人情話があって
最後はそのヒーローの一発逆転!で
メデタシメデタシみたいな
超非現実的な終り方が多いのですが。

実際にこういうことが起ったら
国は、行政は、政治家は、自衛隊は
いったいどう動くのか?というのを
淡々とリアルに描いています。

なので
センチメンタルなサイドストーリーはなく
故に男性向きの映画な気がします。

たぶん
もう1回観に行きそうだ。

ちなみに
今回一緒に行った人が観に行く前に
『ゴジラって何?』って言っててビックリ(笑)
そう言われてみれば
最近あまり話題に上がってなかったですよね。


大ヒット御礼?のオマケのシール。

IMG_6338_R.jpg

個人的には
『目標が報告と違う!』がツボでした。





<広告>




ランキング参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ad
プロフィール

Rum Tum

Author:Rum Tum
東京都港区にひとり暮らし

ad
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク