2日連続

珍しく2日連続でヨガへ。
特に意図はありません。

レッスン前に
スタジオでアップをしていたら
ふと鏡越しに後列の男性と目が合い。
会釈をされて、誰だろう…と思ったら。
近所で時々覗くお店の店長さんでした。
びっくり。
最近あまり買い物はしないけれど
閉店時間とラペの散歩の時間が被ってて
片づけ中によく顔を合わせるんですよね。

まさかの場所で顔を合わせると
一瞬誰だっけ?ってなってしまいます。
最近入会されたそうで。
これからちょこちょこお会いするのかも。


月曜の先生は
なるべく行くようにしているクラスで
ペースとか流れとかスクリプトが好きです。
時々アジャスト入れてくれたりもします。
稀にチャレンジングなのを入れてくるので
男性には若干しんどかったりしますが。


2日連続で行ったせいか
それ以前に疲れがたまっていたせいか
少し腰のあたりに違和感が出てきてて
明日は整体にでも行ってこようか、と。

腰は昔から爆弾を抱えてる状態で
何番目の腰椎だったか忘れましたが
(たぶんL4/L5だったと思います)
MRIも2回撮っていて
でも結局は経過観察だったんですよね。
個人病院だというのもあったけれど
積極的に手術!って病院も少ないらしく。

ひどい時にはブロック注射もやりました。
効くことは効きます。
ただし根治療法ではありません。
強い痛み止めを局所に打ってるようなもの。
歩けるようになるので助かりますが。

ゴッドハンドと言われる医者にも行ったり。
注射を打つ腕がゴッドハンドらしいです
ピピピピピって10箇所くらいを
5秒くらいのうちに打つという早技。
これも対症療法ですかね。


最近
と言うか2年前に肩を痛めてからは
他の部分でも異変を感じたら
早めに整体師さんに見てもらってます。
最初は半信半疑でしたが
腕の良い人だと即効性がある気がします。

ヨガを続けてるここ最近は
あまり違和感を感じていなったので
ちょっと油断していたのかも知れません。


そんなわけで
今日の散歩は急遽中止にしてしまいました。
暑かった、と言えば、暑かったしね。


『がーん…!』という顔

IMG_6286_R.jpg

…ではありません(笑)



あれ?
今日、ウンチしてなくない?


<広告>




ランキング参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ad
プロフィール

Rum Tum

Author:Rum Tum
東京都港区にひとり暮らし

ad
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク