ヨガ

雨が降らなかったのでヨガへ。
最近あまり行ってない午後のクラス。
この時間は外気温と湿度が高いので
ホットスタジオもかなり暑かったです。
微調整は効かないらしい。

この季節は
常温のほうが集中できる気がする。
って毎年そう言ってますが
ここは常温のスタジオは併設しておらず。
わざわざ別のところに行くのも…
と思っているうちに秋になります。


結局
終日良いお天気でしたね。

IMG_6305_R.jpg

使った分以上のカロリーを
摂取してしまっている気がしますが…。


<広告>




ランキング参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ad
プロフィール

Rum Tum

Author:Rum Tum
東京都港区にひとり暮らし

ad
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク