小林食堂 @ 五反田

五反田のイタリアン。

上大崎から五反田方面に下り
山手線にぶつかるちょっと手前。
近いと言えば近いのですが
上大崎~五反田間が長い坂道なので
帰り道がキツいんですよね。

外観はこんな感じ。
IMG_6284_R.jpg


前菜+パスタのランチ。

鶏と焼き野菜のマリネ。
IMG_6281_R.jpg

秋刀魚と大根おろしのペペロンチーノ。
IMG_6282_R.jpg

ポーション少なめに見えますが
意外とそうでもないです。


アットホームな感じのお店。
お料理も美味しかったし
接客も良かったし
良いお店だと思います。
常連さんっぽい人が多いようです。
また来ます。


ついでにブックオフへ。
五反田には
一時期毎週のように来てたので
とても懐かしい。
最近はすっかりご無沙汰です。
ゆうぽうとも閉鎖になってしまったし。
東文より好きだったのですが…。残念。


<広告>




ランキング参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメントの投稿

非公開コメント

ad
プロフィール

Rum Tum

Author:Rum Tum
東京都港区にひとり暮らし

ad
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク