涼しかったので

今日はだいぶ涼しかったので
昼間ラペを連れて散歩に行ってきました。

短縮コースの時は
公園まで行かずに引き返すのですが。
今日は久しぶりに公園まで。

IMG_6268_R.jpg

公園に行くとすっごく嬉しそう。
何がそんなに楽しいのか…
さっぱり分かりません。

あ。
今日はフォーンのフレブルに会いました。
3歳の男の子だそうです。
ちょっとだけ挨拶してもらいましたが
相変わらず犬見知りな子です。



ちなみに
夏服は買いましたが
散歩の時は裸です。暑そうなので。

IMG_6269_R.jpg



<広告>




ランキング参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメントの投稿

非公開コメント

らぺちゃん、足はどぉしたんですか?

放射線治療の跡です。
当てたとこだけ毛が生えなくなってしまうんです。
ad
プロフィール

Rum Tum

Author:Rum Tum
東京都港区にひとり暮らし

ad
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク