看板のないお店

昨日、某所にある
看板のないお店でご飯を食べてきました。

看板がない、と言っても
別に一見さんお断りというわけではなく
普通にネット予約等もできるので
これもある種の営業スタイルなのでしょう。
レア感を出す、みたいな。

本当にどこにも店名がなくて
ビルの看板にも書いていない
エレベーターにもない
エレベーター降りてもドアがあるだけ。
どこだろうね?と探すのも
面白かったりします。
見つからないと洒落にならないけど。


お料理、内装、接客、全て良かったです。
ここはまた行きたい。

あ、お値段もそんなに高くないです。


IMG_6266_R.jpg



<広告>




ランキング参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメントの投稿

非公開コメント

ad
プロフィール

Rum Tum

Author:Rum Tum
東京都港区にひとり暮らし

ad
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク