隠れているつもり?

リビングのテーブルの下に
半分くらい隠れるのが好きです。
落ち着くのだろうか?

IMG_6230_R.jpg

最近、抜け毛がすごいです。
フレブルはダブルコートなので
換毛期というのがあるのですが
次は冬毛に生え換える時期のはず。

かなり早過ぎるのですが…。
ここのところの猛暑で
日中もエアコンをつけっ放しなので
身体が勘違いしてしまっているのか。


今日も散歩に連れ出せず。
これで3日?4日?
明日は行けるといいんだけど。



一眼レフで撮ったほうが
やっぱり写りが良いような気がします。

DSC07008_R.jpg



<広告>




ランキング参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ad
プロフィール

Rum Tum

Author:Rum Tum
東京都港区にひとり暮らし

ad
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク