号泣ー & オメデトウ

勝ちましたねー。
女子卓球団体。

初戦で福原が落して
石川もめっちゃ緊張した表情で入って
これは嫌な雰囲気だなーと思ったけど。

追いついて逆転して
まさかの4戦はストレート。
ここは惜敗で最後に石川か
なんて勝手に思ってたのでびっくり。

愛ちゃんの号泣で思わずもらい泣き。
個人の準々決勝あたりまでは
絶好調の試合運びだったけれど
その後はなかなか勝てない試合が多く
団体でも要の試合を惜敗したりして
きっと本人は重圧で大変だったのだろうな。

次の東京は30歳超えちゃうのか。
その時もまだ愛ちゃんって呼ばれてそうだけど(笑)
若手も伸びてきているからこれが最後なのか
東京でもう一度観たい、というか
行けるなら応援してみたいって思いますよね。
ミーハー的に。

4年後かー。
本物のジジイになってるな。
もう定年まであと僅か、みたいな。
いや、その前に生きているのだろうか。自分は。
楽観的観測に基づくのであれば死んでてほしい(笑)



なにはともあれ
銅メダルが取れて良かったです。
おわり良ければ全てよし、ということで。

あと残ってるのは何だろう?
バドの女子決勝は見たい。
バレーはどうなったんだっけ?
レスリングはこれから?
いつものことながら
折り返しを過ぎるとだんだん寂しくなります。



<広告>




ランキング参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ad
プロフィール

Rum Tum

Author:Rum Tum
東京都港区にひとり暮らし

ad
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク