部屋から出るのが面倒くさい(笑)

相変わらず暑くて
でも昨日よりは少し涼しい感じだし
何より家の中に食糧がなくなったので(笑)
やむなく外出することにしました。
昨日のうちに補充しておけばよかったなぁ。

近場のキウイキッチンに行くか
頑張って十番までパンを買いに行くか
ガーデンプレイスで諸々買い込むか
迷った末にガーデンプレイスへ。


いつものデリランチ。

IMG_6210_R.jpg

ここ、あれなんですよね。
全体的に香草を使ったお料理が多くて
それだけはまだちょっと苦手。
飲み物込み1.000円。

広場でイベントショップやってたんだけど
残念ながら12時からだったので
来週覚えていたら行ってみよう。
たぶん忘れてそうだけど(笑)
なんかモヒートとかの屋台っぽいです。

夕方行って晩ご飯替りに…とも思ったけど
お昼以外に一人でご飯は駄目なんですよね。


さて今日は
あまりお金を使わずにと思ったのに
ランチ…1,000円
パン…490円
ゼリー…490円
トンカツ…560円
文庫本…650円
ツタヤ…410円

3,600円も使ってしまった…。
生きて行くってお金かかるのね。

IMG_6211 - コピー_R






<広告>




ランキング参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメントの投稿

非公開コメント

ad
プロフィール

Rum Tum

Author:Rum Tum
東京都港区にひとり暮らし

ad
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク