暑い…

今日は用事があって昼前に目黒に出たので
ついでにどこかでランチと思ったのだけれど
食べログを見てもピンとくるお店がなくって。

暑いとダメですね。
食欲も落ちるし思考能力も落ちる。

結局アトレの中のチェーン店でパスタ。

IMG_6199_R.jpg

注文してから思い出したんだけど
バジルのパスタは好きじゃないんだった(笑)
今さらどうしようもない。

そんな感じでグダグダの1日でした。


ところで。
オリンピック、見てます?
僕はちょこちょこと見てるのですが。
ストレスが溜まりませんか?
これが見たい!って試合に限って
だいたい明け方早朝だったりするんですよね。
柔道の重量級の試合も
22時頃から見始めて準決勝手前までいって
後は明日なのかな?なんて思っていたら
翌日はもう決勝が終っててがっかり、みたいな。
時差の関係でそうなるんだと思いますが
めちゃくちゃストレスフル。
北京の時には会社のテレビで見れたのに。


今、バドのミックスダブルスやってます。
接戦でドキドキする。



<広告>




ランキング参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメントの投稿

非公開コメント

ad
プロフィール

Rum Tum

Author:Rum Tum
東京都港区にひとり暮らし

ad
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク