食べたいモノがない…

今日はお休みだったので
ランチを食べに外に出ようかと思ったものの。
食べたいモノが思いつかない。。。

最近ずっとこんな感じです。
ブログネタのためにも
外に出ようって思ったんだけど。挫折。

トースト
玉子サラダ
ジュースとコーヒー

IMG_6194_R.jpg


でもちょうど良かった。
この後、ヨガを入れていたんだけど
時間を1時間間違えてて。
14時半と思ってたら13時半でした。
慌てて準備して外出。
ガッツリ食べてたら行けないとこだった。


今日のスタジオはひときわ暑く…。
ウォームアップだけで汗がダラダラ。
きつかったけど気持ち良かったです。

ヨガやった後で温泉とか入れたら
すっごい気持ちいいんだろうなー。
あー温泉行きたい。
9月の休みに日帰り温泉でも行こうかな。
と言いつつ一人では絶対行かない気が(笑)


ヨガが終って
すごい久しぶりに広尾のアサイーカフェに。
去年の夏以来かも知れない。

スムージー。

IMG_6196_R.jpg

美味しいんですけどね。
高い。
これで870円って。


晩ご飯も食べたいものが思いつかず
お惣菜屋さんも今日は休みだったので
セブンの冷やしカレーうどん。
これが存外に美味しかった!
リピしてしまいそう。


そう言えば。
先週、これもすっごい久しぶりに
近所のビッフェテアトロに行ってきました。
珍しく女の子連れで。
最後は前の彼女とクリスマスだったので
かれこれ2年半くらい前になるのかな。
シェフは替ってしまったみたいだけれど
美味しかったです。


ショックだったのは
さらに食が細くなってる!
前菜
温かい前菜
パスタ
メイン
デザート
という普通の構成でしたが
パスタの途中で既に満腹になってるという。
しかも
連れて行った子もものすごく少食で
残しまくってしまいました…。

使わないと胃も小さくなるのか。

あ、ジムで計ったら75キロ台に。
少しですが減ってました。


<広告>




ランキング参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメントの投稿

非公開コメント

ad
プロフィール

Rum Tum

Author:Rum Tum
東京都港区にひとり暮らし

ad
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク