猛暑!

暑かったですね。
体感的は今年一番の猛暑!
って思ってたら
実際に今年一番の暑さだったみたいです。

最近は朝、天気予報をチェックして
気温と湿度が上がりそうな日には
エアコンをつけっ放しにして出勤します。
多少涼しそうな日はタイマーなのですが
今日みたいな日は一日中つけっぱで。
電気代が怖いです(笑)

帰宅するとヒンヤリ適温の部屋の中で
ラペはたいていスヤスヤと眠ってます。
過保護にし過ぎかなぁ…とも思うのですが。
前より確実に暑さに弱くなってるっぽいので
ついつい甘やかしてしまいます。

室内との気温差が大きい日は散歩も中止。
今日なんか絶対無理ですね。
ほんとに死んじゃうかも。


そして
今年の夏もコレにお世話になってます。
ペリエの24本ケース。

IMG_6166_R.jpg

概ね1日1本づつ消費しているので
月に1回以上は注文しています。
カロリーゼロだし。
アイスを食べたくなった時も
なるべくペリエで我慢するようにしています。
そうまでしてもなかなか減らない体重。
ヨガに行くたびにジムで計っていますが
77キロ前後からあまり動いてません。
もう少し減らしたいんですけどね。
ここから先は意識的にやらないと無理かな。


今週も月曜のヨガに行ってきました。
やっぱり今いる先生の中では一番好きかも。
ペースが合うというのもあるし
珍しくちゃんとアジャストしてくれる先生です。
昨日も3回くらい直してもらったのですが
全然違うんですよね。修正してもらうと。
あぁここの位置が正しいのか、みたいな。
直してもらわないと結局最後まで自己流なわけで。

できるだけ月曜はサボらずに、と思ってます。
この先生のクラスが増えるといいのに。


さて。
今週はとりあえず明日1日で小休止できます。
頑張っていってこよう。


<広告>




ランキング参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ad
プロフィール

Rum Tum

Author:Rum Tum
東京都港区にひとり暮らし

ad
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク