クラッシュオレンジフラペチーノ~~!

お蕎麦でランチの後はアトレのスタバへ。
相変わらず
どっか行きたいなーとかがないので
だいたい同じ場所に足が向きます(笑)

早い時間なら席も取れるので
席を確保して読みたい本を持ってきて
それから注文。

新作?の
クラッシュオレンジフラペチーノ!

IMG_6190_R.jpg

最近のシーズンフラペチーノは
やたらと甘くなってる気がしますが
基本、甘いのは全然大丈夫なので。
これも気に入りました!
でも前回のストロベリーのほうが好きかな。


読んだ本は
桜木紫乃 『裸の華』。
実はこの人の小説は初めてです。
気にはなっていたのだけど
なかなか手に取る機会がなく。

割と一気に引きこまれました。
俗っちゃ俗な展開なんですけどね。
台詞とか背景とかにリアリティがあるのが良い。
若干センチメンタルに過ぎる気もするし
いかにも日本文学的なラストなのもアレだし
って言いながらも最後まで読んじゃいました。

さすがに途中でお代り。

寒くなってきたので
久しぶりのキャラメルマキアート。
スタパにはまったのはここからだったな。
&ドーナツ。
食べ過ぎ(笑)

IMG_6191_R.jpg

相変わらず
食べ物がおいしくないスタパ(笑)
見た目は美味しそうなのに…。


週末の外出はこれだけ、でした。



<広告>




ランキング参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ad
プロフィール

Rum Tum

Author:Rum Tum
東京都港区にひとり暮らし

ad
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク