木曜日のヨガ

ヨガ、行ってきました。
週2のノルマをやっと達成。

木曜20時の先生は見るからにドS(笑)
レッスンはかなりキツいです。
プランク(板のポーズ)が多くて長い。
このポーズ
やったことがある人は分かると思うけど
誤魔化しようがないので相当辛い。

立ちのポーズもフローが多くて
しかも最近は外が暑い分、中も暑くって
1レッスン終えるとヘロヘロになります。

個人的には
もう少しユルいレッスンのほうが好きです。
なごみ先生、Y先生のレッスンが懐かしい…。

受ける生徒も同じ思いの人が多いのか
このコマはあまり人気がありません。
人気のある先生だと25名満席になるけれど
今日は14~5人くらいだったかな。
レッスンの中身もそうだけど
先生の愛想がもう少し良いといいんだけれど。

他の先生は
レッスンの合間とか終りとかに
ちょこっと声をかけたりとかするんだけど
この先生はいっさいしないんですよね。
始まる前も淡々とストレッチしてたり。
レッスン中もアドバイスはしないし。
あまり喋り過ぎる先生も苦手だけど
ここまで素っ気ないのもまた困る(笑)


そんな感じで
なかなか自分のペースが掴めない…。
頑張って日曜のY先生のクラスに
行けばいいんですけどね…。


<広告>




ランキング参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメントの投稿

非公開コメント

ad
プロフィール

Rum Tum

Author:Rum Tum
東京都港区にひとり暮らし

ad
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク