温泉に行きたい!!

もう2年ほど温泉に行ってません。

温泉宿って
基本2名以上を想定しているので
そもそも1人客OKの宿が少ないし
あっても値段がバカ高い。

なので
彼女がいなくなってしまうと
めっきりと温泉に行く機会が無くなります。

それでも実は
別れてから一度だけ一人で行ったんですよ。

これがね
全然楽しくなかった(笑)
いやーここまで楽しくないか!と。

やはり一人で何かする、というのが
根本的に性に合っていないのかもしれない。


とりあえず写真は残ってます。

IMG_4359_R.jpg

IMG_4366_R.jpg

IMG_4388_R.jpg


<広告>



さて、どこでしょうか?


あ~~~~~~~~。

温泉行きたい!!!


(追伸)
以前の温泉旅館カテゴリーの記事について
一部を「公開」に戻しました。
できれば問題ない記事は順次戻す予定です。
数が多過ぎて追いつかない予感がしますが(笑)



ランキング参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ad
プロフィール

Rum Tum

Author:Rum Tum
東京都港区にひとり暮らし

ad
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク