先生が来ない!

昨日のヨガ。
月曜20時は割と好きな先生のクラス。
仕事が終ってから行ったのですが…。

時間になっても先生が来ない。
ほとんどの先生は
クラスが始まる5分前には来てて
準備したりストレッチしたりするのだけれど
なんだかおかしいな?と思い始めて5分。

まだ来ない。

常連さんがフロントに電話。


…してくれたんだけど来ない(笑)

結局15分経ってようやく登場。
前のクラスを持っていた先生でした。
たぶん何かの手違いで
代行の先生を手配していなかったのでしょう。
で急遽、前のクラスの先生を呼び戻したのかと。


それにしても。
15分待たせたままで
何も言ってこないフロントもどうかと思う。
とりあえず誰か上がってきて説明するとか
何か対応をすればいいのに、と思う。

なんとなくペースが乱れて
そしてあまり相性の良くない代行の先生で
不完全燃焼のまま早めに出ちゃいました。


フロントでチェックアウトする時も
特に謝罪も説明もなく。
フロント同士で談笑してるのを見て苛っ(笑)


ここ
立地の割に安いのはよいのだけれど
(と言いつつ月18,000円なんだけど)
フロントとか清掃の人たちがイマイチなんです。
フロントにコーチしてもらうわけじゃないので
まぁいいか、とも思っていたのですが。


とりあえず
週2ペースに戻りつつあります。
月曜とあともう1日は水曜か木曜。
この先生が好き!というのが今はないので
モチベーションが上がらないのが悩みです。


<広告>



ランキング参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメントの投稿

非公開コメント

ad
プロフィール

Rum Tum

Author:Rum Tum
東京都港区にひとり暮らし

ad
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク