かもめの玉子~

ガーデンプレイスの食品売り場の一角に
全国の銘菓を置いているコーナーがあって
行くたびに違うものがあったりするので
毎回楽しみに寄り道しています。
週末に発見したのがコチラ。

IMG_6184_R.jpg

さて、なんでしょう?

IMG_6185_R.jpg

『かもめの玉子』のレモンパージョン!
時々お土産でいただく『かもめの玉子』。
割と好きです。
自分で買うことないですからね。
岩手には行ったことないし。
なので買ってきました。
自分のために(笑)

レモンバージョン、美味し!

会社の人たちに買って行こうかな。

自分の『担当』というのを持つようになって
時々お菓子を買って行ったりしてます。
自分以外は全員女性なので
甘いものは受けが良い。(たぶん)

特に珍しいものとか喜んでくれます。
これはきっと喜んでもらえそうなので
次の週末、覚えていたら買って行こう。
なんて
覚えてないことが多いんですけどね(笑)



<広告>





ランキング参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメントの投稿

非公開コメント

ad
プロフィール

Rum Tum

Author:Rum Tum
東京都港区にひとり暮らし

ad
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク