雨に降られて

何か変なお天気でしたね。
梅雨は明けたのに。

午前中はどんよりと曇っていて
大丈夫かな?と思いつつも
予約をしてあったので美容院までチャリで。

切ってる間に一度降ってきて
でも切り終わった時にはやんでいたので
じゃあ恵比寿でランチでも…と思ったら
走り出した途端にまた降ってきて。

だいぶズブ濡れになりながら
とりあえずガーデンプレイスに逃げ込みました。
あそこは屋内の自転車置き場があるから。


ちょうどお昼時だったにもかかわらず
お天気のせいかお店は割と空いていて。
2回くらい行った洋食のお店に。

あまり食欲がなかったので今日も冷製パスタ。

前菜は鶏とモッツァレラのテリーヌ。
IMG_6182_R.jpg

ご覧の通り
サラダのボリュームがすごい(笑)

鶏胸肉の冷製パスタ。
ソースはゴマ。
IMG_6183_R.jpg


えーとですね。
美味しくなかったです(笑)
洋食屋でパスタは駄目だな。
餅は餅屋って言う通り。
パスタはイタリアンで食すべし。

次回は素直にハンバーグにします。






ランキング参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメントの投稿

非公開コメント

ad
プロフィール

Rum Tum

Author:Rum Tum
東京都港区にひとり暮らし

ad
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク