SAN TROPEZ @ 恵比寿

恵比寿アトレ西館のカフェ。
ようやく行ってきました。

『SAN TROPEZ』

昨日書いたアーヴィングと同資本。
山本宇一プロデュースのお店。

アーヴィング以外にも
ロータス
パワリーキッチン
モントーク 等々
趣味の良いカフェを展開しています。

結構好きなんですよね。ここの系列。
ただアーヴィングのサービス劣化とか
代官山に出したお店の撤退とか
(↑多分、です。確定情報ではない)
最近はトレンドを作れてない気がする。

ロータスもバワリーも
10年以上前からあるお店で
僕がロータスに初めて行ったのも
おそらく10年以上前な気がします。



新店舗のサントロペですが。
可もなく不可もない感じ、かなー。
商業ビルの中なので仕方ないけど
面白味のあるお店ではないです。

内装はこんな感じで。

IMG_6175_R.jpg

ここの系列は
ちょっとアングラな感じが好きなんだけど。
ロータスの地下とかね。
それに比べると明るくてオープン。

メニューはピッツァとパスタ。
概ね1,000円台の後半。

ランチを注文するとサラダが付きます。

IMG_6177_R.jpg


蛸とウニの冷製パスタ。

IMG_6178_R.jpg

飲み物ついて1,400円でした。


恵比寿はイタリアンのお店が多くて
ランチの価格設定は1,500円あたり。
前菜+パスタ+飲み物が一般的なので
それに比べると少し高い印象は受けます。
ポーションも少なめだし。

苦戦しそうな雰囲気は感じますね。

スタッフさんのサービスは良かったです。
再訪あるか、は微妙だな。



ランキング参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

ad
プロフィール

Rum Tum

Author:Rum Tum
東京都港区にひとり暮らし

ad
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク