少しだけ模様替え

冷凍庫を処分に出す際に
手前のキャビネットを移動しました。
動かすのに邪魔だったので
一時的に動かしただけだったのですが
実はこの場所でもいいんじゃない?
と思ったりしてます。

DSC06998_R_20160726235048d4c.jpg

ドアの色と
微妙に塗色が違うのが残念。
目視だとここまで違わないのですが
カメラで撮るとくっきり違いますね。

やっぱりモノを増やし過ぎです。
もともと55平米の1ルームというのは
狭くはない、というギリギリの広さ。
ミニマムで使ってこそのデザインなのに
キャビネットやら何やら増やし過ぎ。
反省してます。
最低限のモノだけ残して
どんどん捨てようか、と画策中。

このキャビネットもマストではないので
処分しようかと思っているのですが
いざ捨てるとなるととても面倒くさい。
あげますサイトにでも出してみようか。


週末に届く冷凍庫。
小さいのにしとけばよかったか!
と、ここも反省中。



ランキング参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

ad
プロフィール

Rum Tum

Author:Rum Tum
東京都港区にひとり暮らし

ad
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク