迷彩柄が似合う犬(笑)

ラペの新作衣装、その2。

DSC06992_R.jpg

サイズが無かったので
取り寄せしてもらったのですが
このお店、取り寄せ代がかかるんです。
それでもセール品だったので
含めて3,000円くらいだったかな。
やっぱり高いな。

犬の服もモノによってサイズが微妙で
これは少し大き過ぎたみたい。
前足が服の中に入ってしまって
ちょっと危なかったりするのが心配。
袖を短くしたいんだけど自分ではできない…。


こういう服で散歩させてると
よく『男の子ですか?』と聞かれます。
ハーネスも迷彩柄だし。
でも
ピンクとか絶対に似合わない気がする。
黒犬だしなー。
顔もこんなだしなー。
しかたないよなー。

と言いつつ
飼主の趣味で服を選んでます(笑)

許せ。


ランキング参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

ad
プロフィール

Rum Tum

Author:Rum Tum
東京都港区にひとり暮らし

ad
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク